2021年2月1日月曜日

今日から2月スタート❕❕

皆様

こんにちは!!

さかもりです♪(*^▽^*)


1月も終わり、今日から2月のスタートですね♪(*^▽^*)

2月のスタートを題材にしているものの・・・(^▽^;)💦💦


先週の出張時のお話になります❕❕(;^ω^)

先週は兵庫県へお仕事でお伺いしました🎵


コロナ過の中なので関係ない所には極力、寄らないようにして、

お仕事に行ってまいりました💦💦(^▽^;)


その中でのお昼御飯ですが🎵(≧▽≦)



🐟鯛だし塩ラーメンの炒飯セット🎵ヾ(≧▽≦)ノ

を美味しく頂きました♪(*^▽^*)

🐟鯛の出汁が効いた透通る塩味スープ❕❕

それに、香ばしい炒飯がベストマッチでした🎵ヾ(≧▽≦)ノ




食事後、お土産コーナーも気になったので

思わず買ってしまったのがこちら!!





店内を見ていたら、とても引き付けられるPOPを発見❕❕(゚Д゚;)

限定やら在庫限りやらと書かれているので

つい買ってしまいました❕❕(^▽^;)

でも、文章だけじゃなく、本当においしそうだったので

買ってしまったのですが🎵ヾ(≧▽≦)ノ






それと、


一番初めに目について、おいしそうだと思った『神戸 みたらしだんご』や


店内にいたお客さんの多くが手にしていた🎵ヾ(≧▽≦)ノ

とは言っても4,5人しかいませんでしたが・・・(^▽^;)

『🍞京都祇園 BOLONIYA』です♪(≧▽≦)



次もまた何かご紹介できればと思います🎵(^O^)/





それではまた❕❕(^O^)/

さかもりでした❕❕ See You❕❕

0 件のコメント:

コメントを投稿