2021年1月5日火曜日

お気に入り紹介♪

 

皆様 おはようございます!

総務部のコスモスです🌼


新年あけましておめでとうございます!

沢山美味しいものを食べて

沢山笑う1年にしたいです!

本年もよろしくお願いいたします🐄



今日のブログは、

最近のお気に入り紹介をしたいと思います!



お正月といえば、、鏡餅🍊


写真は今年買った飾りです!

ドライフラワーで作られていて

可愛くてお気に入りです!


お餅がとても好きなので、

ちゃんと食べられるものも買いました( *´艸`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この空は、昨日の朝 出勤前に撮りました!

新年早々 綺麗な空に朝から癒されました⛅


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後の写真は、、

じゃーん!!!

UNICOの屋上です!


昨年末、新しくイスやパラソルなどが納品され

とてもおしゃれな空間に 💭💗


私のお気に入りは写真奥の丸いイスです!

上からバネで繋がっている為、

座ると揺れてとても楽しいです!


ご来社の際、良かったらお試しください♪


皆様にとって幸せな1年になりますように

それではまた!!



0 件のコメント:

コメントを投稿