2021年1月22日金曜日

栄養補給~実践①~

 

こんにちは!

総務部のボタンです

 

 

茨城県は独自の緊急事態宣言が

発令中になります。

 

 

今日のblogでは、

最近手に入れた家の中で楽しめる

ある道具をご紹介します♪

 

それは、、、

 

 

\ハンドブレンダー/

 


 

食材を混ぜたり、潰したりする

キッチン家電です‹‹\(´ω` )/››

これを使ってスムージー作りに

ハマっています♪

 

 

その中でも果物中心で作った

美味しさが保証されているスムージーを

今日はお見せしたいと思います♪()

 

 

▼苺×バナナ×りんご×牛乳


ピンク色の可愛いスムージーになりました。

味も苺の一人勝ちです()

 

 

 

▼マンゴー×パイン×ヨーグルト×牛乳



白とオレンジのマーブル模様がポイントです。

サッパリとした味わいで飲みやすいです♪

 


 

▼キウイ×マンゴー×ヨーグルト×蜂蜜




キウイの断面と、ヨーグルトの層で

映えを意識してみました。

キウイの酸っぱさがいいアクセントです!

 


 

不足しがちな栄養素も摂取しやすくなると

思いますので、皆様も挑戦してみたください。

 

 

次回は野菜を使った、

挑戦的なスムージーをご紹介します( ゚Д゚)/

 

それでは皆様、良い週末をお過ごしください♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿