2016年3月8日火曜日

シンボルツリー with ハム太朗 (in SENDAI フロンティア)

西暦2016年3月8日 木曜日 午後4時45分
貴方の心に~ハム太朗です!!

今日は私、UNICO SENDAI フロンティアに来ております('ω')ノ
(*UNICO SENDAI フロンティアとは・・・宮城県・大和町にあるUNICOのグローブボックスを実際に板金加工を行い製造している拠点で、
ショールームをも備えたハイブリッドなオフィスです)

ところで、何の為に来たのかと申しますと、、、
落とし穴を掘りに来たのであります!!!(`・ω・´)
というのは、冗談で、
実はシンボルツリーを植えに来たのであります!!!

この穴掘りは、SENDAI フロンティアで若手のエース
TDKパイセンが張り切って必要以上に深く掘ってくれました(*´▽`*)♪
(※植樹に対して必要な深さが700~800mmのところ、なんと1300~1400mmまで掘ってくれていました)

スゴい男気を感じます!!!( `ー´)ノ
※しかも、先端が角型の穴掘るのに適してないスコップで1m付近まで掘ったとの事です!!!!笑 

こうして、無事にシンボルツリーを植える事が出来ました♪

 どうですか?目立つでしょー(*^-^*)
ドラセナっていう木らしいです!!!
長寿の木としても有名なんだとか・・・
これで、お客さんも迷わずUNICO SENDAI フロンティアまで来てもらえますよね(^_-)-☆笑
 UNICOは、グローブボックスの実機展示品をいつでも見てもらえる環境を整えています!!!
グローブボックスを検討されている東北拠点の先生!!
グローブボックスを検討していると先生に言われたけど、
どこの製品をお薦めしていいのか分からないという商社の方!!
是非、UNICO SENDAI フロンティア
グローブボックスの実機を一度ご覧くださいませ♪(*^-^*)
絶対にお得なご案内をさせて頂きますよ!!!
※ちなみに、今春には、シンボルツリーもライトアップ予定です☆
今回はまじめな会社紹介のブログでしたっ!!
せーーーーのっ♪スタンドバイミーハム太朗っ♪
ありがとうございました~~、また次回!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿