2016年3月8日火曜日

♪大阪で~生まれた~♪

こんにちは~あなたの心のオアシス、麒麟です。


いや~みなさん色々なところに行っておりますね~。


ちょっと出遅れたけど、麒麟も入れてくれ~ってことで、

今回は(少し前ですけど・・・ヒミツ)、神奈川~静岡~兵庫~大阪と出張して参りました☆


1日目の午前中は、神奈川県の企業さんで打ち合わせをし、


 
 
富士山がきれいでした☆


その後、移動して、午後から静岡大学さんで打ち合わせ。


そして、翌日の為に兵庫県まで移動して1日目終了(*^▽^*)





           
RICHに金麦で一杯(*^▽^*)




そして、2日目は、兵庫県の尼崎市と大阪の住之江区あたりを行ったり来たり。。。


ユニバーサルスタジオを高速の橋の上からチェックしました☆



そして、打ち合わせを無事に終了したので、帰ることに。。。





一人車に揺られながら、のんびり高速を走っていると、海なんかも見えてくるわけですよっ(*^▽^*)




非常に天気も良く、助手席の窓越しに見える海岸線がとてもきれいだったんです☆



ん?助手席側??



まーそんな細かいことはかんけ~ねぇ~ってくらい、気持ちいい天気でした☆



♪大阪で生まれた~女や~さかい~♪

♪大阪の街 よう捨てん~♪


なんて、関東出身の男ですが、口ずさみながら

しばらく走って、休憩することにしたのです。





 
 
 
きれいな景色だったので、思わず1枚☆
 
 


 
からの~ サンセット☆


ところで、ここはどこなんだ??ってことで、google map で確認。



 
この辺。
 
 
 
ん?どこ??
 
 
 
 
 





 
『尼御前岬』
 
(石川県 加賀市)


そうそう、石川県にあるのです。


新東名も延伸して、石川県まで行ける様になったんですね~☆




って、そんなわけあるか~~~い!!!




そんな小芝居があったようななかったような・・・・



そして、今回の最終目的地、新潟県に到着☆



やっぱり新潟らしいものも食べなくちゃってことで ↓





明星 大盛 新新潟 背脂煮干醤油ラーメン』
 
 
 
 
 
『ハーゲンダッツ』と
 
奥にそびえし、『PREMIUM MALT'S』
 
 
 
 
 
 
そして、今宵も更けてゆく・・・
 
 
 
そして、麒麟は老けてゆく・・・
 


0 件のコメント:

コメントを投稿