2016年3月15日火曜日

【展示会】セラミックス協会2016年年会@早稲田大学【2日目】


昨日とはガラリと天気が変わって快晴ですね!!(^○^)

イオンベールで花粉をブロックし忘れた辰三郎です( ^)o(^ )
(今日アカン気がする…笑)

本日も

セラミックス協会2016年年会
@早稲田大学 西早稲田キャンパス

に出展しております。


53号館 103号室
にてお待ちしておりますよ!!


バキューム型グローブボックスmini

を展示しております。

今回のminiにはどうやら便利な特徴があるらしいっす~

バボ先輩(以下、バボ) 「おいおい、どうしたんだいBOY~?。」

辰三郎(以下、辰) 「作業するとき、ピラーが邪魔で中が見にくいんですよ」

バボ 「そんな時はこうするのさBABY~♪」


ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・



すぅ~



バアアアアアアアアアアアアン!!!

(ガラスに景色が反射して見えにくくてすみません(@_@;))



辰 「な、、、、、なんじゃこりゃ~(◎o◎)!(©太陽にほえろ)」

バボ 「これが、スライドピラーさ☆ミ」

辰 「これなら、手元も見やすくなって作業がはかどります!!」
  「ありがとうございますバボ先輩!!」

バボ 「いいのさ、BABY~♪ちゃお☆」 スタスタ・・・・・・・

~Fin~


というわけでUNICOの特許技術
「スライドピラー」

是非一度会場でお試しくださいね!!

皆様のご来場、
お待ちしてます(^○^)







0 件のコメント:

コメントを投稿