2016年3月8日火曜日

都会の絵の具に染まらないで帰って

こんばんは、犬次郎でございます。
雨です・・・今日は一日雨でした。でも気温は高かった!
春はすぐそこ、ってなもんですね。

さて今日は犬次郎移動しておりました。
大阪へ移動して一泊するわけですが、如何せんお昼過ぎまでつくばフロンティアラボ(茨城県)で
お仕事をしていたので、大阪のホテルに到着する時間がカーナビ情報によると日付変わるか、
変わらないかみたいなギリギリのラインでして、こりゃのんびり夕飯食ってる暇はねぇぞと。。。

そういう事なら移動途中でごはんだ!
今日はつい先日2月13日に開通した【新東名高速道路】の新しいサービスエリアに寄ってみましょう!!



地元の中学校の学生さんが書いて寄贈してくれた看板が!




サービスエリアクーイズ!!
新しいサービスエリアはなんというサービスエリアかなっ!?
ヒントをみて答えようっ!!



 ヒント
おぉう(困惑



ヒントどころか顔面に答えが出ちゃってますが・・・
某ゆるキャラ発祥の地なわけですね。 



 正解は岡崎サービスエリアでした!!

夜も遅い時間だったので人はまばらでしたが、大きなお土産屋さんゾーンがあって、
お土産を選ぶにはもってこいなSAだと思います!!


SA内の和食レストラン【かごの屋】さんで頂きました。
うまい!

目的地の大阪はまだまだ遠い・・・
今日はビール無しだな・・・









そうは問屋がおりねぇぜ!! 

お酒飲めないと落ち込む犬次郎に、一緒に来て頂いている【UNICO製造部のボス】が
見かねておビールをコンビニで買ってくれました!!うっひゃー!BOSS最高です><
さすが高価なビール、味も香りも違いますね。。。
明日もがんばれそうです!明日は朝一で納品です、ビールパワーで頑張るぞ!
(むろん作業中はシラフですのでご安心下さい)

BOSSにかってもらったビールをホテルで、飲みながらの更新でございました。
それでは本日はアッサリ目なブログでまた次回!
お相手は営業部のファンタジスタ(色んな意味で)犬次郎でしたよまた次回っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿