2016年3月23日水曜日

サクラサクころにありがとう☆

いや~春ですね~(*^▽^*)
 
 
ポカポカ陽気に誘われて、運転なんてしていると
 
ウトウト眠くなってしまう今日この頃・・・(-_-)zzz
 
 
 
でも、仕事はキチンとしてますので、安心してください!
 
 
 
 
関東の桜もちらほら咲き始めたと、辰三郎から連絡をもらったので、
 
じゃ~関西はどうなの?って気になったので、とりあえず車に乗って西に向かいました!
 
 
 
西に行くついでに、延長された新東名を通っちゃう!?
 
これまたついでに、犬次郎が寄った岡崎サービスエリアに寄っちゃう!?
 
 
ってことできちゃいました~




 
 
 
【NEOPASA 岡崎】
 
 
春休みの昼時でしたので、フードコートは溢れるくらいの人でした( ;∀;)
 
 
 
 
【蒸し野菜の醤油ラーメン】
 
 
大変おいしゅうございました☆
 
 
 
そして、お腹も満たされ、
さらに西へ、西へ・・・
 
 
 
 
目的地は・・・・どこなんでしょうか・・・
 
 
 
 
 
 
 
一日運転をがんばったので、Uメシはしっかり栄養を補給ということで、


【たっぷり野菜の肉野菜炒め定食】 byやよい軒
 
 
出張の味方です(^_-)-☆
 
 
 
 
さて、明日からも仕事がんばりましょ~~~(^o^)/
 
 
 
 
サクラサク!?

0 件のコメント:

コメントを投稿