2016年3月4日金曜日

高カロリー食 IN 北海道  2016 冬(ハム太朗 編)

西暦2016年3月4日金曜日 午後10時40分
 
貴方の心に~ハム太朗ですっ!!!
 
先日のブログ再登場から調子に乗ってまいりました~ハム太朗、絶好調ですっ(^O^)/
さて、今回訪れました場所は~、
今一番日本の中で、アツい場所っ!!
 
そうっ!!!!!
 
北海道っ(*´▽`*)
 
って、全然アツくなーーーーーい!!!('Д')
 
いいえ!!!気温的なアツいではなく、
こっちのアツいなんですっ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 新幹線が来るんですよ(*^-^*)
あと数日です!!!
 
いやぁ、UNICO軍団が新幹線で北海道に上陸する日が
意外と近くあるかもしれませんね!!!(*^0^*)
 
是非、機会があれば一度すぐに利用させて頂きたいと思います☆

ですので、グローブボックス・ガス循環精製装置をご検討中の皆さま
UNICOにどうぞお気軽にお声がけくださいっ( `ー´)ノ

さて、今回の北海道出張を~プレイバックっ♪♪♪
 
今回の出張目的場所は、北海道大学様です!!!
 UNICO製バキューム型グローブボックスを既にご使用頂いております先生から、
『グローブボックスの中の酸素・水分がどれくらいの数値なのか知りたいんだけど!!』
というご要望がありまして、ご購入頂き、その設置に来たのであります!! L(`・ω・´)キリッ


 
札幌駅の線路に雪がスゴい!!!
 
 
 
札幌駅に着いた頃既に雪が降っていました(/ω\)
寒いけど、北海道は最高♪
 
 
北海道大学Y先生の設置作業に向かい、
無事にご納品を終えました。( `ー´)ノ
(注*納品の際の写真は割愛させて頂きます)
 
 
 
そして、今回も無事ご納品を終えたUNICO軍団がやってきた先は、、、、、、
 
 
そうっ!!!!!
Uメシっ♪
 
今回は、朝ごはん、昼ごはんを食べる時間がなく食べていなかったので、
『こうなったら3食分を一気に食べてやるーーーっ!!!』と勢いの付いた臨戦態勢で挑んだ
Uメシ(/・ω・)/
 
では、本日もいってみましょう~♪
まずは、箸袋チェーーーック('ω')
 
 
そして、いつもの~~~、
・・・っと思いきや、今回は北海道と言えばの、
サッポロクラシック♪(*´▽`*)
ありがとうございます!!!
サッポロクラシック様、ありがとうございます!!!
存在していてくれてありがとう(*ノωノ)
 
感謝しつつすぐにルービーをやっつけました!!!笑
 
 
そして、北海道といえば、
アスパラバター焼きっ♪♪♪
 
からの~、、、
アスパラ天ぷらっ♪♪♪♪
 
からの~、、、
たこ刺し(*´▽`*)☆
 
からの~、
たこザンギ!!!
 
そして、
ステーキをはさみつつ~・・・
 
北海道では定番の、
じゃがバター!!!
 
 
 
おーーっと、UNICO軍団、
本日はスゴい勢いでカロリーを摂取しております!!!!!!!!
 
 
まだまだ続きます!!!
ここでまさかの、
ポークステーキ!!!キタ――(゚∀゚)――!!
 
 
そして、数杯のルービーを摂取しつつの、、、、
ポン酒!!!(*一般的には日本酒と言います)
 
ここで、前半戦が終了っ(/・ω・)/
*今回訪れたお店は、【海鮮ダイニング 空】さんでした。
 
・・・にしても前半戦から、高カロリーをたたき出し(摂取し)つつ、
後半戦の舞台へ移動、、、
ほろ酔いしつつの移動中でも、しっかり時計台はおさえて参りました(^O^)/
 
そして、後半戦・・・・
 
 
 
あれっ(+_+)
すみません。。。
写真が無い・・・
 
はい、後半戦の模様を撮るのを忘れてしまっておりました。。。
 
 
・・・忘れた事は、後悔してもしょうがない。
気持ちを切り替え、
次の日の昼ごはんです。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
札幌と言ったら、スープカレーっ(^^)/
(札幌駅のビル内で頂きました)
 
あと、22日で新幹線が開通するんですね(*´ω`*)
安全運行を願います(^ω^)
 
 
そして、名残惜しいですが、
北海道から帰るため、再度札幌駅から
新千歳空港行きのエアポートラインに乗り、
北海道の風景をひたすらに撮るハム太朗・・・
北海道の夕焼け・・・
(車窓から)
 
 
無事に新千歳空港に到着し、
【LeTAO】さんにて、ショコラドゥ―ブル♪( *´艸`)
会社でいつもお世話になっている方々へのお土産を買いつつ、
これから、フライト・・・
と思いきや、、、、、、、
なんと2時間以上遅延・・・
 
 
ええ、バチが当たったのでしょう。。。。
こんなに美味しい物を食べて、、、、
 
正直、ブログに載せてない食事でラーメンもこの1泊2日で、
2食も頂きました。。
 
もはや、しかたありません。。。
ここは、飛んでくれるだけでも感謝です!!( 一一)
 
という訳で、まだ飛行機が飛んでませんが、
今日はここでお別れっ!!!
 
はい!!せーーーのっ♪
スタンドバイミー、ハム太朗でした!!!
 
また次回~っ(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿