2015年7月9日木曜日

ペーペコ ペーペコ ペーペコチンッ♪

ジャスティス!!

カレーメシ2のCMソングが頭から離れないUNICO営業部の犬次郎でございます。
あいかわらずジメジメムシムシ不快指数MAXな日々が続いております。
食中毒とか割と真剣に気を付けなければならない時期ですねぇ・・・1年って早いや。

(光陰矢の如したぁこの事よ・・・)

はっ、いま虎次郎師匠のありがたいお言葉が脳に直接聞こえたような気がします!
よーし、うかうかしてたら夏が来ちゃうぜ犬次郎!夏が来る前にご納品だーい!!

その名の通り、ひかりのようにはやい

新幹線に乗って東京から琵琶湖で有名な滋賀県にやってきました!!
今回は滋賀県の企業様に大気圧型グローブボックスUL-1800Aと、
ガス循環精製装置CM-200をセットでご納品して参りましたっ!!

ただ、残念な事に企業様ですからね。
気軽に写真パシャパシャできませんので、写真はありません!
ですので自社ホームページから引っ張ってきた写真でお茶を濁します(笑)



でっかいわぁ

2連型のオーソドックスな機種であるUL-1800A型です。

自動内圧調整器や内部ユニットバーが標準装備で、かゆい所に手が届く!
◆正面の大型フロント・ウィンドウの脱着には工具がいらないキャッチクリップ機構で楽々着脱!
◆もちろん精製装置と組み合わせれば酸素・水分を1ppm以下に制御できる!

でかいだけじゃない・・・こいつはでかいだけじゃないぜーっ!!
UL-1800A型の魅力を語ったところで犬次郎の納品1日目が終了しました。




ニラレバ!

から揚げ!

初日の夜は「UNICO軍団心のふるさと」こと「餃子の王将」さんで頂きました!
犬次郎、王将で餃子の写真を撮り忘れる大失態・・・餃子、美味しかったです。
ニンニクが少ないのも我々企業戦士の強い味方ですね。





技術部の「ロマンスが有り余るW主任」と、今UNICOで一番日本中を飛び回っている
同じく技術部の「神出鬼没U君」の二人が頑張ってくれたおかげで、初日が終わった段階で
据え付けや試運転は殆ど完了していましたので、2日目は取説がメインでした。
 
何か解らない事があればいつでもお問合せくださいね。
UL-1800AとCM-200が皆様のお役に立ちますように!!


よっしゃー!無事ご納品も完了だー!!祝杯をあげるぞぉおおおおおおお!!!!!


なんこつ

つくね

 ささみにワサビのってるやつ

2日目の夜、ホテルのすぐそばにある「鳥貴族」さんで晩御飯です。
関西と関東を中心に展開している焼き鳥チェーンで、我々にとっては聞き慣れたお店です。


神出鬼没U君イチオシ「とり釜飯」
私犬次郎初めて食べましたが激ウマでした。鳥貴族をご利用の際は是非一度ご賞味を。

はぁ美味しかった、おなか一杯。ごちそうさまでした☆



「なんだなんだ犬次郎、滋賀県らしい食べ物何も出てこないじゃないか!」
と、ブログ読者様の中にはご当地の食べ物が出てこない事に不満げな、奇特な方も
いらっしゃるかもしれませんので、もちろんご当地グルメ食べてきましたよー!!



ばばーん!!
高島とんちゃん焼きバーガー

セブンイレブンさんと滋賀県がコラボレーション!
滋賀県内のセブンイレブンで滋賀県のご当地グルメがいろいろ商品化されてるそうです。
この高島とんちゃん焼きバーガーもその一つ。

滋賀県高島市の名物「高島とんちゃん焼き」は鶏肉を甘辛味噌ダレで香ばしく焼いた物
それをバーガーにしているんですな!
お味の方はコンビニ商品と侮るなかれ、大変おいしかったです。
最近のコンビニの食べ物ってほんと美味いよなぁ・・・

滋賀県のセブンイレブンで、手軽に味わえるご当地グルメいかがでしょうか?
(たぶん期間限定てきなやつだと思いますので、販売期間とかはお手数ですが読者様ご自身でご確認下さい・・・)

というわけで今回の滋賀出張はここまでっ!また次回日本のどこかでお会いしましょう!
犬次郎でした、またじかーい!!


ペーペコ ペーペコ ペーペコ チンッ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿