2015年7月28日火曜日

麺・グローブボックス(超低露点)・麺

皆様こんばんは!
UNICO軍団「麺大好き部」こと略して【麺部】部員番号14番の犬次郎ですっ!!
昨日に引き続きまして本日広島県は呉市におります犬次郎。
本日は呉市の企業様にグローブボックスと精製装置のご納品です。

朝一からご納品を開始致しました!それでは早速こちらをどうぞ!!




ザザンッ!!

 
広島焼き【そば肉玉!!】

やったぁああああ広島焼き食べる事が出来ましたー!!
ゆうべコンビニの焼きそばで我慢した甲斐がありました・・・(泣

しょっぱなお昼ご飯の写真になってしまいました、申し訳ございません。
本日ご納品させて頂いた機種はコチラです↓



新型ガス循環精製装置BX zero バキューム型グローブボックスUN-800L型


現行UNICOラインナップ中最強の脱水分能力を誇るBXシリーズの新型、BX zeroが本ブログに
彗星のごとく初登場でございます!!



BXシリーズはブロアーによる大流量の循環風量によって露点-80℃以下の超低露点を発揮する
UNICOの新・フラッグシップ精製装置シリーズですが、その最新モデルがBX zeroです。

やはりこのzeroもですねBXシリーズの名を冠するだけありまして、本日1時間程の試運転で
UN-800Lのメインボックス内の露点が、ほぼ-80℃に下がりました。。。

パワフル&スピーディー!!
 
UN-800LとBX zeroが研究のお役に立ちますように。
心よりお祈り申し上げております!!




BXも無事性能を発揮し、ご納品も完了と相成りました。
それじゃ晩御飯だぁああああ!!!!






技術部W主任オーダー!
南州ラーメン


技術部U海くんチョイス 奄美大島名物!
鶏飯(けいはん)
  
犬次郎チョイス
激辛ラーメン

本日は呉市にあります「南州ラーメン」さんにお邪魔しました!
南州とは鹿児島のことだそうです。
奄美大島の名物、鶏飯(けいはん)がメニューにあったりとっても素敵なお店でした!
広島に来てるのに鹿児島ラーメンかよ!とか突っ込まれそうですが立派な呉グルメでございます。
呉に来たらまた是非お邪魔したいなぁ・・・ジュルリ(反芻


店員さんの接客もとても暖かいお店でした!
美味しいラーメンごちそうさまでした!


そんな麺・グローブボックス・麺で締めくくる広島県呉市でのご納品でございました。



あ、ちなみになんですが今回、写真を撮ったBX zero背面を向いています(笑)
そんな気になるBX zeroの全貌は9月2日から幕張で行われるJASIS 2015にて大発表となります。

是非JASISの弊社ブースにお越しくださいねー!

(リンク:JASIS 2015 ホームページへ) 

そんなはやめの宣伝をしつつ今回はここまで!
お相手は犬次郎でした、また次回ー!!  

0 件のコメント:

コメントを投稿