2015年7月16日木曜日

これが世界一ってやつか・・・

いや~大雨になっちゃいましたね。。。


虎次郎大明神にちょうどよーくなんてお願いしたからいけないんですね。。。



さて、最近個人的に気になってるランキング第3位くらいにランクインしているのが、



『マッサマンカレー』です!



朝ドラのマッサンとは関係ないのですね。。。



先日、近所のスーパーで、マッサマンカレーを使ったカップヌードルが売っていて

『世界一おいしいカレー』と書かれたキャッチコピーを見て、気になって気になって・・・


どうせ食べるなら、まずはヌードルではなく、ライスで食べたい!と思って、
カップヌードルは我慢していたのですが。。。


先日の納品中の昼休みに、とうとう見つけました!



コンビニで。


セブンイレブンで。




納品作業中の昼休みだから、大丈夫かな。。。なんて思いながらも、
食べなかったら後悔すると思い、購入。



それがこちら!




写真では、伝わりにくいですが、ココナッツの香りも食欲をそそります(*ノωノ)


カレーも食べて元気になったので、今週後半もがんばっていきます!!



「学食のカレーもいいけど、マッサマンもね☆」


0 件のコメント:

コメントを投稿