2015年7月30日木曜日

三度目まして☆

みなさん、こんにちは☆
 
梅雨明けしてからというもの暑い日が続きますが、
体調崩したりしてませんでしょうか?
 
 
しっかり水分補給もして、熱中症などには気をつけてくださいね☆
 
 
さて、今回は、実はまだ梅雨明けしていなかったという噂の山口県に
行って参りました!
 
 
 
朝はやーい飛行機に乗って、宇部空港に到着。
 
 
打ち合わせは午後からだったので、とりあえず休憩しながら、
打ち合わせの準備を。
 
 
 
そして、ちょっと早目のお昼を食べに向かったのは、
 
宇部といえば宇部ラーメン(`・ω・´)


 
宇部ラーメンといえば、『味の三平』ってことで宇部新川駅近くへ。




 
恐らく3度目くらいの訪問ですが、何回行ってもおいしいですね(*^-^*)
 
 
 
 
そして、午後から打ち合わせを数件させて頂きまして、その後、早速夕食へ。
 
 
 
お客さんにお勧め頂いたお店に行こうかと思っていたのですが、
残念なことにお休み。。。
 
 
そこは次のお楽しみということで、近くにあった『炉端居酒屋 いさみ屋』さんへ
 
実はこのお店、ちょうど3年程前にもお邪魔したことのあるお店でした☆
 

(参照:本州の最西端といえば・・・



 
夏はやっぱりビール☆
 

 
刺身の盛り合わせ

 
厚切りベーコン



長州鶏の炭火焼
 

 
アスパラの天ぷら



仕事より一生懸命に魚をほぐす新人クン。
 
 
 
 
港も近いので、お魚も美味しいし、
鶏を美味しかったです。
 
 
 
 
そして、翌日は山口大学様へ。
 
 
小雨模様だった前日とは一転して、快晴です。
 
 
お陰様で、梅雨明けです。
 
 
つまりは、汗だくです(;´∀`)
 
 
 
 
もうすぐ8月。夏本番ですね。
 
 
エルニーニョはどこかへ飛んで行ってしまったのか、
 
これでも冷夏なのか知りませんが、
 
体調には気をつけてがんばっていきましょう(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿