2015年7月13日月曜日

梅雨明けが待ち遠しいような・・・


長かった梅雨もようやく終盤ってとこでしょうか。。。


UNICOのピンチランナー犬次郎が、虎次郎大明神にお祈りしたせいなのか、
(参照:梅雨の中休みってやつだ犬次郎!


いきなり暑くなりましたね。。。





本日お伺いした横浜国立大学さんも暑かった。。。


30℃を越えると、一気に暑く感じますね。。。


雨の中の納品も少々厄介ですが、
快晴の中の納品も、汗だくになってしまいます(;´∀`)



ちょうどよーくならないものかな・・・なんてお願いは虎次郎大明神様も
叶えてくれないんだろうな・・・(*ノωノ)


0 件のコメント:

コメントを投稿