2015年7月27日月曜日

祭りだわっしょい!!

まぁ~つりだ祭りだ祭りだ♪

酷暑の中いかがお過ごしでしょうか、UNICO営業部の犬次郎でございます。
7月もラストスパートです、気が付けばもう7月末。
ついさっき7月になったばかりだと思っていたのに・・・
おじさんの時間の流れって絶対におかしいと思う・・・

とにかくもう夏!夏本番ですね。
日本全国花火大会や盆踊り、お祭りと夏の風物詩が盛り沢山!
犬次郎の住んでるあたりも、ここ数週間はお祭りやら花火大会がたくさん行われていたようです。
(いっこもいかなかったけど・・・)

よっしゃ!日本の夏は祭りの夏!!
犬次郎納品祭りじゃい!!




 
新幹線まつり


新幹線で4時間程・・・犬次郎は広島駅にたどり着きました。
そして広島駅から更に電車で1時間程で広島県呉市に到着致しました!!



 呉のうみ
ものすっごい暑かったです・・・

 本日は移動でして、明日から呉市にある企業様にてご納品です。
久々の新幹線長距離移動で犬次郎腰が・・・腰が痛いです(泣
それでも明日のご納品頑張るぞ!!納品祭りじゃけぇ!!!

  

やきそば
やきとり
ビール

ま、まるでお祭りのような晩御飯!!
気分は祭り一色な犬次郎でした、それではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿