2015年3月17日火曜日

あったかいんだからぁ☆

 
どうも、UNICOの意識高い系 麒麟です!
 
 
 
いやー今日は暖かかったですね~。
 
 
20℃超えたところもあったようですね☆
 
 
 
 
そんな一足早い春の陽気の中、
 
こんなところにやってきました☆
 
 

 
『岡山駅』です!!
 
 
木造の屋根がモダンな感じです☆
 
 
 
 
岡山大学の広場もモダンです☆
 

 
空には”X”の飛行機雲も。モダンです(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
さて、今回の目的は、
『日本セラミックス協会 2015年 年会』
でございます!
 
 
明日から岡山大学 津島キャンパスにて開催されますので、
ぜひお立ち寄りくださいm(__)m
 
 
 
私は新幹線で来ましたが、
トラック組も無事に到着。
 
長旅ご苦労サマンサ~( `ー´)ノ
 
 
新幹線で来ても、やっぱり岡山って遠いんだなぁと感じました。。。
 
ふと、入社して初めての長距離移動も岡山だったなぁと
思い出したりもして。。。。しみじみ(/ω\)
 
 
さて、搬入作業を無事に終えましたので、
お楽しみのU食タイムへ。
 
 
岡山の名物といったらやっぱりコレ↓
 
 
 
『生ビール!!』
 
あっ、間違えました。。。。
 
 
でも、ここのビールは、キリンビールの岡山工場で作られて
ぼっけぇうめぇビールだそうです☆
 
 
 
 
下津井名物のタコをふんだんに使った
ふく仙さんの『たこたこご膳』です!
 
タコ刺し
タコの唐揚げ
タコの塩辛
タコ飯
タコしゃぶ
and more・・・
 
 
本当にタコづくしですね(*^^*)
 
とってもおいしかったです☆
 
 
ゲソの塩焼き
 
and(o)
 
バボ先輩
 
 

 
ごぼうの唐揚げ

 
タコ しゃぶしゃぶ~( `ー´)ノ
 

 
 
タコ飯~(*^-^*)
 
 
 
どれもとってもおいしかったです☆
 
ごちそうさまでした~(#^.^#)
 
 
 
 
たくさん食べたときの心の友『特茶』
 
脂肪分解して下さいm(__)m
 
あなただけが頼りなんです(ノД`)・゜・。
 
 
タウリンたっぷり(1000mg!?)接種出来たと思いますので、
 
明日からの展示会も頑張ります~(*^^*)
 
 
 
 
ファイト~!!イッパーツ!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿