2015年3月18日水曜日

セラミックス協会 2015年年会 【1日目】

みなさん、おはようございます!!


本日より岡山大学津島キャンパスの大学会館にて

日本セラミックス協会 2015年年会が開催されます!!



大人気の"グローブボックス + 精製装置"を展示しておりますので、

この機会にぜひご覧ください☆




高校などのセラミックス科の学生さんの作品も展示されていますよ☆

 
 
 
本日の岡山はまだ雨は降っていませんが、どんより曇り空です。
いつ降り出してもおかしくない天気ですが、気温はそこそこあります。
 
 
 
 
 
 

【ニュース速報】
 
ただいま入りました情報によりますと、
本日よりもう1カ所で学会の付設展示会が開催されているようです。
 
そちらの情報も入りましたらお伝え致します。
 
なお、並行して納品作業も1、2件行われているようですので、
そちらの情報につきましても情報が入り次第お伝え致しますm(__)m
 
 
いや~年度末の感じが出て参りましたね~(;´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿