2014年9月1日月曜日

笑う門にはフク来る☆

延長50回まで野球をやるのはさすがに無理な、どうも虎次郎です(*^^*)


延長50回。4日間に渡る試合・・・野球が好きでやっている選手達も
野球が嫌いになっちゃいそうですね。


どうせボキュには、延長50回を戦い抜くことも、101Kmマラソンすることも出来ません。


でも、こんなボキュにもきっと出来ることがあるはず!!


・・・・

・・・・

・・・

・・



そ、そうだ!


こ、これなら出来るかもしれない!!!



ってことで、今回の出張のスタートは、ここからです。





そして向かった先は、こちら。





 
 
 
ちょっと分かり難いですが、山口県です!
 
ちょっと見切れているのが、製造部H氏でございます!!
 
 
 
 
前回は陸路で来た山口ですが、今回は日程の関係上飛行機を使わせて頂きましたm(__)m

(参照:犬次郎・エクストリーム!


前回の訪問の際に納品したグローブボックスに、精製装置を後付にお伺いしました!


ただ、本日生憎の雨の為、山口大学の写真は取れず終いでございまして・・・すんませんm(__)m


お詫びという訳ではありませんが、代わりにこちらをどうぞ☆


 
下関といえば「ふくの刺身」
 



「ワラサ(?)の刺身」
 
 


そして心の友。
 
 
 
 
ん?このアングルどっかで見たことありますね?
 
 
デジャブ!?
 
 
 
まさか~(;´∀`)
 
 
「さかな市場さん」美味しいお魚ありがとうございます!!
 
 
 
 

 
 
〆の「海鮮丼」と「明太茶漬け」
 



明日も朝から打ち合わせして帰ります!


そして、明後日からは・・・・みなさんお待ちかねの、アレですよ!



ア・レ・(*^^*)




ぜひ、明日以降のブログにもご注目下さいね☆



ボキュに出来ることはここまでです・・・ボキュに出来ることはこれくらいです・・・(*ノωノ)




それではこの辺で。おやすみなさーい(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿