2014年9月28日日曜日

遅く起きた朝は

皆様こんばんは。UNICO営業部の5時から男、犬次郎でございます。
本日は日曜なんですが、私がブログを書いていると言う事はですね、
その通り出張なんでございますね!

明日からの御納品に先立って、今日は装置の搬入を行う為、東北道を北上しました。


トラック2台で!

今日行う搬入だけは4人で行い、明日からそれぞれの持ち場へ向かいます。
東北道を降りて一般道を走り、福島県から山形県に入りました。
いやぁーしかし超晴天ですね。

そろそろおなか減ったなぁ・・・
 
出張といえば



ラーメンですね。
峠道にあったラーメン屋さんでお昼です。


山形県めいぶつ!!
冷やしラーメン!!

冷やし中華ではありません。

冷やしラーメンでございます。
冷たいスープに冷たい麺に冷たい具。氷が浮かんでいるのが見えますでしょうか。
これがまたうまいんです、山形県に来たら是非トライして下さい。
またたべたい。 

(夏季限定のお店もあるので注意です)


ラーメンパワーで搬入作業を頑張った我々、無事本日の作業を終了し、
残りの作業はまた明日です。




それでは本日もお疲れ様でしたって事でですね、晩御飯のお時間でございます!!
(さっきお昼のラーメンのせたばかりですが・・・)




  
だしまき
 


から揚げと麦酒! 
後ろに写っているのは技術部のW師匠。


カマンベールチーズ揚げ
山芋の磯部揚げ

 カマンベールは製造部ボスのオーダー。
ボスは女子力高そうな物を沢山頼んでました。







そしてボスはオーダーしました。








よよよよよよよよよ、米沢牛だとぅ!!!!!?


ぶ、ブランド牛だぁああああ!
頂きましたが大変柔らかジューシーで美味しゅうございました。

よっしゃーー!ブランド牛食ってあした続きの納品がんばるZE!!
今日はあっさりめのブログでしたがまた次回お楽しみにー犬次郎でしたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿