2014年9月10日水曜日

最初に言っておく!食べ物の写真しかない!!

ゲラゲラポー!ゲーラゲラポ!!
妖怪犬次郎でございます、皆様ご機嫌いかがですか?

昨日の予告通り、今日は朝一から大阪の企業様で御納品でした。
例によって例のごとく、いろいろな事情で写真は無いわけです、はい。汗
午後3時頃には御納品も完了し、次の目的地に移動します、
次なる目的地は愛知県
犬次郎は明日も午前中から愛知で御納品なんですねー
愛知県で泊まるホテルには京都から駆け付けた他のUNICO軍団と合流しました。
このもう一団は明日静岡大学様で御納品です。

一団の中にはあの、虎次郎師匠もいらっしゃいました。
虎次郎師匠、お久しぶりです。お互い会社に居ないのでなんだか久しぶりにお会いましたね・・・
納品組が2組合流してUNICO軍団は今宵合計4人になりました。
久々の再開を祝し、そしてお互いの明日の納品が無事完了する事を祈願して、
今夜は「アレ」を食べました。







にく!


にく!!


 にくー!!!

 にk・・・もういいか。

宿泊ホテルの傍のホルモン屋さんでお肉を頂きました。
それはもう食べました。

もちろんこれも



センマイ刺し!
牛の第三の胃だそうです。独特の歯ごたえとあっさりした味でお酒が進みました。

美味しく、楽しい時間を過ごすことが出来ました、今日もごちそうさまでした!!


・・・こんな感じで今日のブログ終わっちゃうんですが、相変わらず装置の写真も無いし
ぜんぜん仕事感がありませんな!笑

あれです、テレビで芸能人のお宅訪問とかして生活感が1ミリもないシャレオツなお部屋が
出たりしますよね?アレと同じように犬次郎は仕事感が1ミリもないブログを狙ってるんですわ!
ええ、いま思いついたんですけどねっ!!

あんまり思いつきで記事書いているといつか怒られそうなので今日はこのあたりでお開き!笑
次はどんな食材が飛び出すかお楽しみに!!
犬次郎でしたー!ぐっなーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿