2014年9月17日水曜日

スーパーなムーンは見えましたか??

いやーみなさん、見ましたか?

テニスの全米オープン!

錦織くん惜しかったですね~でも、準優勝もすごいことだと思います!

絶対に次のチャンスもあると思うので、ぜひグランドスラム制覇を目指して欲しいですね☆


さて、先日はスーパームーンが見れると話題になっておりましたが、みなさんは見れましたか?


私は北海道にいたのですが、残念ながら夜になったら雨になってしまい見れませんでした(*ノωノ)

空の財布を用意してお祈りする準備をしていたのですが・・・残念・・・(´・ω・`)


でも、帰りの飛行機でちょっとだけ見えました☆


まーもはや普通のムーンでございますが・・・


さて、今回の北海道出張の目的ですが、グローブボックスの移設作業でございました。




校舎の建て替え工事の為、仮研究室に移設し、また使えるようにセットアップ致しました。

来年の雪解けの頃に新しい校舎に移動になる予定だそうです。



きっちり作業した後の楽しみはUメシってことで、北海道といえばこちら!!



『サッポロ クラシック』 
 
 
なぜかの『辛子明太子 おにぎり』
 
 
北海道っぽいものをと思いましたが、一人ですし、あまり時間もなかったので
夜は簡単に済ませてしまいました(;´∀`)
 

 

空港では、ドラえもんに見送られての出発となりました(^^)/




 

最後になりましたが、『JASIS2014』では、たくさんの方に弊社ブースにお立ち寄り頂きました。

誠にありがとうございました。

会場では説明の行き届かなかった点もあるかと思いますので、不明点等やカタログのご希望、
御打ち合わせのご要望等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。

今後ともよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿