2014年9月16日火曜日

納品前日の犬次郎

皆様こんばんは。恋のABO、犬次郎でございます。
9月も半ばを過ぎまして秋に一直線・・・かと思いきや
日中はまだまだあっついですねー特に日差し。
日差しが当たっていると体感温度は激増しますねこれ。
あー涼しくなるなら早くなっておくれよと、秋らしさ全開になってくれよと、
犬次郎日々思いながら業務を遂行しております。

そんな犬次郎、本日は関西方面にまたしてもやって参りました。
なんだか今年の夏場は東海地方からの近畿地方にやたら出張している気が
しております・・・きっとご縁が有るのでしょう。縁とは不思議ですね。

明日の朝一から大阪の企業様に御納品です。
企業様という事はですね、例によって例にもれず、装置の写真は撮れない訳です。
大人の事情です、大人には色々な事情が有る訳です。
まぁ犬次郎は永遠の16歳なので難しいことはわかんないや!
今夜の記事も食べ物オンリーです!
犬次郎はブレません!! 

今日はお昼ごろ出発して、大阪を目指しました。
首都高速道路は相変わらずの渋滞です・・・いい加減なんとかなりませんかねぇ渋滞
首都高を超えるとあとは毎度順調です。同行してくれている製造部H先輩と共に長い長い
道のりを走り続けます・・・そろそろお昼食べますかH先輩!

おひる
う~まいの
はーやいの
やっす~いの~

吉牛でございます。
東名高速道路、海老名サービスエリア内のフードコートで頂けます。
なんだか時々無性に食べたくなりますよね、ふしぎだなぁ

腹ごしらえを済ませて再出発。
本日宿泊するホテルには名古屋大学様にて装置の修理作業を完了した技術部の
Yさんが既に到着している模様。

 はらぺこのYさんを待たせちゃいけない!急ぎましょう!!法定速度内で!!!



そんなこんなでホテルに到着。よく泊まる新大阪駅付近のホテルへ宿泊です。
そしたら晩御飯はもうあそこしかないでしょうつーことで、Yさんと合流後、
「新幸」さんにお邪魔しましたー!!

「新幸」さんとは!?
  ↓
過去記事:600km弱の旅



 回鍋肉(ほいこうろう)



鶏のから揚げ
肉汁がねぇーすごいんですよジューシーで・・・


ヘルシーに行こうって事で「蒸し鶏」


 犬次郎がどうしても食いたいとダダをこねた「焼売」
絶対うまいと踏んでいました。予想通りうまかったです・・・
写真撮影の為に製造部H先輩が蒸篭を持ってくれました笑

主食
Yさんの「チャーシュー麺」


H先輩の「レタスチャーハン」






 そして犬次郎の主食

長距離移動の疲れも吹っ飛んだんじゃありませんかコレ!!
UNICO軍団は明日の御納品も頑張りますよー!新幸さん今日もとても美味しい中華を
御馳走様でした!!

それでは次回も食い倒れブログでお会いしましょー!!
犬次郎でした!さよーなりー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿