2014年8月28日木曜日

気付いたら夏終わってた件

なぁあああつのおぉおおおおわぁあああありぃいいいいいいぬじろう!!

皆様ご無沙汰しております。営業部一夏の似合わない男、犬次郎です。
このところブログに登場しておりませんでしたが、ちゃんと働いてますよ!

ここ最近は納品です。
納品祭りです。

納品山盛りです。

バタバタ忙しく、気が付いたらもう夏が終わりそう・・・
なんだかここ数日は涼しい通り越して寒いくらいだし・・・
あぁ、一年ってこんなに早く過ぎてしまうものでしたでしょうか。


・・・そんなこと言ってると9月になって暑さぶり返したりして。
ともかく気温差で風邪なんか引かないように要注意ですね!
そんな犬次郎、今夜は三重県に来ております、明日は朝から御納品です。

さいきんブログアップしてないのはですね、アレですよ、
企業様向けの御納品ばかりだったので、ええ。
企業様だと写真なんかもちろん撮れないじゃないですか、
だからね、そうブログアップできなかったんですよ。(言い訳)

明日の御納品をカチッと、完璧に、スピーディーにこなせるように
お蕎麦屋さんで晩御飯をたべました。

四日市駅近辺にあるお蕎麦屋さん「どんぷく」さん
20時頃に伺ったんですが賑わっておりました。

 
そば!!
一緒にきてくれた犬次郎の上司が召し上がっていたそば!
うーん、あきらかにうまそう。
犬次郎はもちろん、こちらをいただきました。

  
山菜山かけ豆腐
文字通りとうふに山菜と山芋がかかっています。
これうまかったー
野菜天もりあわせ
このお店、天ぷらがすごく美味しかったです。
なんて言うんでしょう、重くないんです。すっごく軽い天ぷらなんです!

  
か、かに天!?
いいえ、ジャンボカニカマ天です(笑)
カニカマと侮るなかれ、サクサクの衣との絶妙なハーモニー・・・


やさいごろごろコロッケ!(断面図)
こちらのお店、一品おつまみが大変リーズナブル。
このコロッケも結構大きめのサイズで300円しないお値段。
 

今日もおなかいっぱいでございます!

夏が来る前に痩せるぞ、なんて思っていたんですが増量してる上に夏も終わる・・・
す、涼しくなってきたら走るし!!
 そんな犬次郎、9月も御納品「鬼」ラッシュです!

次は一体どこでお会いするでしょう!?
これからも食べ物ばっかりのブレないブログをお楽しみにー(笑)
以上、犬次郎でしたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿