2024年8月29日木曜日

お盆休みinレゴランド

 こんにちは!

営業部の馬太郎です🐎


次回に引き続き、お盆休みに遊びに行った大阪のレゴランドをご紹介します!


海遊館というジンベイザメのいる水族館に行こうと思い息子を連れて向かっていたのですが、

隣にレゴランドがあり急遽レゴランドに目的地を変更!


入口にはレゴのキリンがいました



中に入るとちょっとしたアトラクションや、大阪の街並みを再現したジオラマがありました





レゴでここまで町や建物を再現できるのはすごいですね!


その他にも4DのシアターやVRのアトラクションもあり

想像していたより楽しめる感じでした!


写真を撮り忘れてしまいましたが、特に自分で組み立てたマシンを

走らせるコースでは子供以上に私が熱中してしまいました(笑)


お盆休みで入場時間の制限もあって全てを体験することはできませんでしたが、

とても楽しく過ごすことができました😄


名古屋にもっと規模の大きいレゴランドがあるので

近いうちにそちらにも是非行ってみたいと思います


それではまた次回!




0 件のコメント:

コメントを投稿