2024年8月22日木曜日

韓国料理で女子会


こんにちは、ライラックです。

前回に引き続きお盆話をします。
今回は小学校からの友達と久しぶりにご飯に行きました。
毎度言いますが、話内容が大人になりました。

普段からずっと連絡を取り合っているわけではないので、
1人分の近況報告が長かったです。笑


お店はずっと気になっていた韓国居酒屋(?)
私の行きたい所に付き合ってくれてありがとう友達✋


この↑料理もとても美味しかったです。
(料理名覚えてません...。)

このお盆休みは珍しく色んな友達と会うことができて、
とっても充実したお休みでした。

みんな頑張ってるから私も頑張らないと🔥

以上、ライラックでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿