2024年8月27日火曜日

まつりつくばに行ってきました!

 

皆様、こんにちは!

営業部のラット🐭です!


先週の土曜日にまつりつくばにいってまいりました!

お祭りに行くこと自体が久しぶりだった為、とても楽しめました!


お目当てはこちら!!


ねぶたです!!



私が行った土曜日は1体だけでしたが

日曜日は複数のねぶたのパレードが行われていたそうです!


パレードはTX つくば駅の前の通りだけでしたが

出店は近隣の中央公園や隣接する商業施設のあたりまで出展しており大盛況でした😊



もうそろそろ夏も終わってしまいますが

夏らしいことが出来て、大満足なラットでした😆


それでは、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿