2024年8月19日月曜日

妹弟との夏の思い出


こんにちは、ライラックです🌞

お盆が終わり、8月も終盤になりました。
夏が終わってしまう...涼しくなるのは良いことですが💦

お盆休み初日は妹と弟と木更津の浜焼きへ行きました。


妹と元々遊ぶ約束をしており、
弟が「貝食べに行きたい」と
ぼそっとつぶやいていたのを思い出し、誘いました。


私はあまり貝が好きではないので、鮎としらす丼を食べました🐡
妹も弟も美味しそうに食べていて、2時間運転頑張って良かったです。

帰りは木更津アウトレットでお買い物👜
とっても暑かったですが、良い思い出になりました。

まだ車のない弟はあまり遠出する機会がないと思うので、
楽しかった夏の思い出になれば、嬉しいです。

以上、お盆初日のライラックでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿