2024年8月30日金曜日

🐥野鳥の道🐥



雨にも負けず、風にも負けず、

台風にも負けたくない……

そんな心持を持っております

総務部の蘭です


会社近くに公民館があるのですが

さらに隣にある散歩道のご紹介です




会社近くに公民館があるのですが

さらに隣にある散歩道のご紹介です




入口にこの前はなかった立札が…!!

ちゃんと整備されているんですね




ちなみに入口を引きで撮影するとこんな感じ

どこまで続いているんだろうとわくわくする入口ですよね




中に入ったら秋の虫の声がたくさんしていました

気付いていないだけでもう立派に秋が到来していたようです


この写真を撮ったのは朝だったのですが

気温もちょうどよく

ちょっとした散歩にはぴったりでした!


しかし午後にはもう土砂降り

天気変わりやすすぎる!


時間があればまた訪れてみようと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿