2024年8月28日水曜日

カフェめぐり④

 こんにちは。

営業アシスタントのベニバナです。


先日、気になっていたカフェに行ってきました。


ハーブとスパイスが調合されたオリジナルのハチミツを取り扱ったお店です。



カフェラテを飲むと決めてはいたものの、どのハチミツを入れてもらうかは決めていなかったので、悩みましたが『512』のハチミツにしました!

友人は『618』にしていました。


調合されているハーブ・スパイス、その味の特徴について説明を受けつつ味見もさせて下さいました。贅沢!


全て美味しかったので全種類飲みたくなりました!笑

冷たいハチミツの水割りもとても美味しかったです。(健康に良さそう)




ちなみにハチミツに付けられた名前は数字3桁になっており、その意味が気になったため聞いてみたところTamituさん独自でハチミツとハーブ等をナンバリングしており1桁目はベースとなるハチミツの種類、2桁目以降はハーブ・スパイスと続くそうです。



自分用のお土産に、美味しすぎると噂のカフェオレベースを買って帰りたかったのですが案の定売り切れていました…。


今度は別のハチミツでカフェラテを飲みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿