2021年11月2日火曜日

本拠地制覇を目指して...(第5弾)


 

皆様こんにちは!

総務部のボタンです🌼

 

 

 

今日は私が11年前に観戦した

球場を紹介します٩( ˙˙ )و

写真の画素数に難ありですが

大目に見てください...。

 

 

 

5弾【メットライフドーム(埼玉県)】

 

 ※私が観に行ったときは、

西武ドームでした。

 

 

 

席からの眺めはこんな感じです♪



以前は外野席が芝生になっていたので

レジャーシートを敷いて観戦する

スタイルでした( ˆ ˆ )/♪

 

 


また、ドームなのに壁面がないので

日本で唯一場外ホームランがあり得る

ドームと言われています!

 

 

 


今は電子チケットが主流に

なりつつありますが、

形に残る紙チケットも私は好きです♪

 



今年はどの球団が日本一に

輝くのでしょうか☆彡


それではまた~♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿