2021年11月15日月曜日

朝からパン作り♪

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




この前のお休みに、

娘が突然「パン作りたい!」と言い出し

朝からパン作りが始まりました!

(がんばれ旦那!)

(わたしは食べる係)




ちゃんと作るのは初めてでしたが

パン作りって時間がかかりますね!!


発酵…丸めて…また発酵…






それっぽくなりました!すごい!!







焼き上がり〜♪



(焼くのは10分…早い…)






良いお天気だったので

みんなでウッドデッキで食べました!






しあわせ〜〜〜






ふわっふわで最高のランチでした♪

旦那と娘ちゃんに感謝感謝。


今度はわたしが…

気が向いたら…きっと……




それでは今回はこのへんで!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿