2021年11月10日水曜日

冬支度


秋の穏やかな気候が続いていますね

総務部の蘭です


今年もやってまいりました

UNICOエントランスの衣替え


今年はなんとオブジェ2つでお出迎えです。






このオブジェたち、

時間帯によっていろんな姿を見せてくれるんです


今日は午後の麗らかな日差しのころをご紹介します

まずはツリーから





お写真ではわかりにくいかもしれませんが

赤、青、緑、紫……

次々に変わる色合いがとても楽しく

華やかなオブジェです


続いてはこちら





美しい球体に波をとじこめたかのようですよね

この時間帯ならではのポイントがこの影

影の中に光がきらめいております


オブジェ本体で楽しんだ後に

影でまた違った味わいを見ることが出来るのです


いかがでしたでしょうか?

ご来社の際は是非、オブジェに注目してみてください!


それでは本日はこのあたりで……




0 件のコメント:

コメントを投稿