2021年11月5日金曜日

アイス日記①

 




こんにちは!総務部のサクラです!




私、365日休まず食べ続けたいくらい

アイスが大好きでして😋

実際に食べて美味しかったアイスを

ブログで紹介していこうと思います🍨


今日は第一弾です!






【フローズンガトーショコラ】



本当にガトーショコラを食べているような食感!

有名カフェとコラボした商品で、

ファミマに売っています!

期間限定だと思うのでチョコ好きな方はぜひ!🍫






【生チョコアイス】



昼休憩の時に総務部のボタンさんが

美味しいと教えてくれたので食べてみました!

濃厚なチョコがたまらなく美味しい!

ちょっぴり大人な味です☺️






【ピノ こく旨キャラメル】



個人的にはピノ界No. 1の美味しさ🥇

キャラメルですが、甘ったるくなくて

パクパク何個でもいけます!


ピノって6粒しか入ってないので

毎回足りないなーと思います😌



アイスの実、ピノ、雪見だいふくは

誰にも分け与えずに1人で食べます(笑)




まだまだアイスネタのストックはありますので

またの機会にご紹介します😋



それでは今日はこの辺で!




0 件のコメント:

コメントを投稿