2021年11月29日月曜日

  熊五郎、やっと実家の猫と出会う!!

いつもお世話になっております!!

熊五郎です!!


寒くなってきましたね!

朝、車に乗るときに結露が凄くなってきました。。。。

朝日が眩しい日は非常に危険になるので、皆様ご注意下さい!


さてさて、非常事態宣言が収まってやっと実家に帰る事が出来ました!

やっと実家の愛猫に会う事ができます!!


人見知りする猫だったらびっくりさせちゃうかなぁと思っておりましたが、、、、

全くそんな事はなく!!


熊五郎の膝の上に乗ってテーブルの上の美味しそうな物をひたすら探している

猫様・・・


・・・・・最高でした!!


ソファの上で美しい一枚・・・



熊五郎が買ってきたお土産の袋で遊んでいる様子・・


しかしアクシデントが・・・・
棒に付いている羽虫の様なおもちゃが大好きで、
熊五郎が調子にのって遊ばせていたら、

ジャンプした拍子にテーブルの上の飲み物をひっくり返してしまい。。。

熊五郎が慌てて飲み物を片付けていると、

部屋の外で半分顔を出して不安そうにしている猫が・・・・

・・・控えめにいって最高でした!!

ごちそうさまです!!笑


かなり癒された熊五郎なのでした!

それではまた!!



0 件のコメント:

コメントを投稿