2021年11月9日火曜日

お待ちしておりました!

 こんばんは。虎次郎です。



朝晩の冷え込みが身体に堪えるお年頃です。。。



さて、そんな身体が冷える時には、ちょっと辛いものが

食べたくなったりしませんか??



そんな中、たどり着いたのは、




マクド!!
(関西で買ったので。。)




「辛ダブチ!!」

(残念ながら、キム〇ク持ちはしておりません。。。)



キ〇タクのCMを見て、ずっと食べたかったんですよね。。。


「お待ちしておりました!」


辛みもあって、とっても美味しかったです☆


欲張ってナゲットも追加したらちょっと食べ過ぎてしまいました(笑)


11月もダブチを食べて頑張ります(^_-)-☆




翌日は健康的な朝食を。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿