2021年11月15日月曜日

熊五郎、コンビニスイーツが刺さる!

 いつもお世話になっております!!

熊五郎です!!


出張続きで師走に向けて、とても慌ただしくなってきました!

秋から冬へ。。。

少し寂しいような。。。

そんな季節ですが、

紅葉が今から楽しみな熊五郎です。


さてさて、今回はセブンイレブンのコンビニスイーツにハマりました!!

それがこちら!


パンプキンシューです!!
このカスタードベースのパンプキンクリームが非常に好みで、

こんなカボチャのクリームだったらいいなぁという
熊五郎の期待通りのクリームでした!



中はこんな感じです!

セブンイレブン。。。

流石です。。。



ハロウィン当日だったので奮発してこっちも
買ってみましたが!

こちらはホイップクリームで美味しかったのですが、
正直パンプキンシューの方が好みな熊五郎でした!!



それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿