2021年11月4日木曜日

京都を堪能してみる日

 もう11月ですね。。。


今年も残り2カ月。

ラストスパート頑張っていきましょう!!


さて、緊急事態宣言が解除されて1カ月。

みなさんの行動範囲も広がってきたのではないでしょうか?


先月のお話ですが、京都に出張に行ってきました。

そんな出張のある一日。

少し時間が出来たので、以前から行きたかった場所へ行ってみました!




お稲荷さんの総本宮、伏見稲荷大社です!




入口の鳥居も存在感がありますね。

そして、一度見たかったのがこちら。


「千本鳥居」

さすがに一番上まで行くことは出来ませんでしたが、

京都を感じることができたと思います。


その日のお昼は、こちらで頂きました!

パン消費量日本一(現在は違うようですが・・)の京都でも

人気のベーカリー 「たま木亭」 です!


本ブログでもたびたび登場しますね!



今回は季節限定? いちじくのクロワッサン!

とっても美味しかったです!

他にも買ったのですが、これ1個でお腹いっぱいでした(笑)

京都に行った際にはぜひよってみてください☆


そして、そんな一日の終わりは、こちら・・・



「天下一品」

結果的に最後はカップラーメンでした(笑)

でも、これもしっかり美味しかったですけど(^^)/

京都でパワーをもらったので、ラストスパートがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿