2020年6月1日月曜日

石橋は叩かない。ロンドン橋は落ちない。


皆さん、こんにちは(V)o¥o(V)
UNICOのじゃない方営業マン、辰三郎です>゜))))彡

先月の最終週、お久しぶりに納品へ!



久しぶりね、、、富士山
素敵な帽子かぶってるじゃない(*´▽`*)


今回の行く先ははるか遠く、、、
さあ、はたしてどこにたどり着くのか!?



本土から淡路島にかかる「明石大橋」
なんか、「フルハウス」って海外ドラマのオープニングにありそうな一枚

ここから本土を離れ四国に突入します!!
さらに走り続けたどり着いたのは、、、


写真でひとこと
「ダイナミックお好み焼き」 


写真でひとこと
「ナイトプールに来た」

つまらない写真でひとことはおいておいて
到着したのはどこでしょう?!!

ヒントは「維新ぜよ!!」

次の日朝から納品を済ませ帰路につきます、、、、




帰りは岡山と香川を繋ぐ「瀬戸大橋」から帰りました。
天気も良くて海がきれいでした(*´з`)


久方ぶりにお外でお仕事をしました!
天気が良く閉じこもっていた気持ちも幾分晴れやかになりました(*´▽`*)

以前のようにあっちこっち飛び回ってというのは厳しい世の中ですが、
これからも頑張っていきまっしょい!!











0 件のコメント:

コメントを投稿