2020年6月5日金曜日

息抜き活動


皆様こんにちは(=^_^=)



6月突入しましたね!!




私にはコロナが落ち着いたら
復活させたい息抜き活動があります!



それは『お料理教室』です♪




普段作らない料理に挑戦できる事も
そうですが、初めて会うメンバーで
ワイワイと料理できるのが
とても楽しいです()

(※家で作る料理は息抜きになりませんが…(笑)) 





今まで作った料理の一部は
こんな感じです\(^ω^)



▽和食
 






▽洋食







▽中華






▽ケーキ








ここで余談ですが、、、


作れるとポイントが高い料理は
『肉じゃが』と思っていた私ですが、
それは一昔前の話らしく、、、


今は『筑前煮』らしいです!


料理の先生に教わりました(笑)






引き続き、感染予防をしながら
楽しみの時間を増やしていけたらと
思いますo(^o^)o



皆様もよい週末をお過ごし下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿