2020年6月12日金曜日

摩訶不思議アドベンチャー


皆様、いよいよ梅雨入りしました今日この頃、、、
いかがお過ごしでしょうか。

営業部のベジータこと辰三郎です(V)o¥o(V)



日本全国に出かけているとまれに「?!」というものに出会います(*´▽`*)
※「?!」もしくは「!!」が金田一少年の事件簿でてくると次のページくらいでだいたい悲惨なことになるというあるある言いたい。


まずはこちら!




※画質悪くてすみません、、、
なんかやたらこちらをみていると思ったら
車の後部座席に「能面」が、、、
きゃーーーー!!怖い(;'∀')
煽り運転対策だとしたら効果覿面ですね(´Д`)
昼間だからよかったですが夜にライトで照らしたらもうホラーですね、、、


お次はこちら!!

ある日の納品帰り、、、
高速道路の景色を助手席から眺めておりますと、、、





「?!」
なんかいない??

「!!」
ウ〇デ●ーーーーーーーーーーーーーー!!!
頑張れーーーーーーーーーーーーーー!!!!

「玩具物語」のキャラクター達が映画のワンシーンのようにトラックの後ろに!!
いるではないか!!
馬図光耳(当て字)が頑張って助けてくれることを祈っています>゜))))彡


最後に何年か前に見た梅雨の一コマをお送りしてお別れです!



近鉄線で京都駅に向かっているときに偶然発見。
京都感を感じる東寺の五重の塔と虹🌈のコラボレーションです!!
なんだか得した気分になりましたので皆さんにもおすそ分けです(*´▽`*)



こんな感じで面白い光景や土地土地で偶然見られる景色を楽しめるのも
あっちこっち飛び回っているからこそですね)^o^(
また何か面白いもの見かけたらご報告したいと思います☆彡






0 件のコメント:

コメントを投稿