2020年6月10日水曜日

もうすぐプロ野球も開幕します☆

みなさん、もうすぐプロ野球が開幕しますね!


コロナウイルスの影響で、開幕できず、楽しみに待っている人も多いのではないでしょうか。



コロナウイルスが再拡大しないように、注意しながら楽しんでいければいいですね☆



さて、茨城県にもプロ野球球団があることはご存知でしょうか。

昨年から、BCリーグ(ルートインBCリーグ)のチームとして、

茨城アストロプラネッツというチームが誕生しています。

昨年は誕生初年度ということもあり、だんとつ(?)の最下位でしたが。。。



茨城県内、いろいろな市町村と協力しながら運営・試合を行っていますが、
今年はコロナウイルスの影響でどうなってしまうのか心配な部分もあります。


しばらくは無観客の試合も多くなると思いますが、よかったら応援してあげてください☆





【いばらき応援プロジェクト】

0 件のコメント:

コメントを投稿