2016年4月14日木曜日

こういう夢ならもう一度逢いたい

こんばんは。
UNICO営業部時計じかけの摩天楼、犬次郎でございます。

ついに年度末も終わり、新年度ですね。
一年早すぎて引きますわ・・・
すっかり春らしい陽気に新たな時代の息吹を感じる犬次郎であった。

しんみりしてる場合じゃない、今日は愛知へ出張だい!!





知の拠点あいち


いやー名前がいいですね。敷地に入るだけでかしこさが19ぐらい上がりそう。

朝、車でつくばフロンティア・ラボを出発した時には雨がしとしとふっていたのですが、
静岡を過ぎて愛知県に入ったあたりでピーカンになりました。

知の拠点あいちでは新規グローブボックスの打合せをおこないました。
お呼びいただきありがとうございました。


そのあとは愛知工業大学


何度来ても坂道がつらい(笑

驚いたのは今日、気温が25℃・・・

25℃って・・・いいちこじゃあるまいし・・・

むろん、汗だくになったことは言うまでもなく。

愛知工大ではUNICOのグローブボックスを使って下さっているユーザー様と
お話をさせて頂きました。
やはりユーザー様の声を聴くと元気がでますね。
犬次郎、ますますがんばろうと思う次第です。

貴重なお時間を頂戴し、ご挨拶をさせて頂いてありがとうございました。
またお邪魔させて頂きます!!

愛工大さんを出たのは夕方6時過ぎ。
でも空はまだ薄明り。。。日がのびたなぁ、いつのまにか冬おわったんだなぁ。


そんな夜はUFOだぜっ!!

40周年らしいですよ!!
よく見たらUFOではなくてU4Oになってるー!今気付いた!


安定のうまさ・・・UFO相当久々にたべたなぁ。
焼きそばとビール(発泡酒)の組み合わせは鉄板ですね。


あれ?いつまにこんなに飲んだんだろう。

春はあけぼのですからね、いっぱい飲んじゃうのも仕方ないね(?)
明日も愛知県をぐるぐる致しますぞ!まってろ愛知!!
それでは皆様気温の変化で風邪とか引かないように気を付けてくださいね。
具合悪い時はハチミツなめてハチミツ!

それでは皆様また次回!
お相手はおはようからおやすみまで、あなただけの犬次郎でしたシーユーアゲンッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿