2016年4月8日金曜日

バボ散歩!桜満開!入学式シーズン!

春の風も力強く感じられる今日のこの良き日に

皆様いかがお過ごしでしょうか?




UNICOのガンタンクことバボです。





さて今回のバボ散歩は


東京工業大学様に行ってまいりました。






なんと本日が入学式のようでとても賑やかでしたよ~。




今日の打ち合わせも午後2時から


ってことは、やっぱり・・・・



打ち合わせの成功を祈って腹ごしらえから行きましょうか?ハム太郎先生!

ってな具合に、今回お邪魔させて頂いたのは

横浜家系ラーメン魂心家 様です。





おじゃましまーす。




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




床がぬるぬるして滑る!



これはもしや、午後の打ち合わせも滑るということを示唆しているのでは・・・ORZ




そんなことを考えながら食券を購入


ハム太郎先生が注文したのがこちら


 ネギラーメンでございます。ライス付き。
流石、先生!脂っこい家系ラーメンをネギでさっぱりいただくとは・・・
マジ半端ねーっす。



私、バボが注文したのがこちら


炙りチャーシューメン。もちろんライス付き。



いただきまーす。



うまい~~~~  ><ノ



順調に食べ進むと目の前におすすめの食べ方がありましてー


やってみた!

 やっべ!超うめー

 さて食べ終わり近づきふと見上げてみると

いやいや、脂っこいスープ飲み干せるわけが・・・・・













あっという間に飲み干してしまいました




><ノシ
店員さーん。お願いしまーす。

もちろんもらってきました。一か月有効券。
いつか使わせて頂きます。








さて腹ごしらえも済み東京工業大様に到着。




4月に入ってからの初打ち合わせなので緊張のバボでございます。

ハム太郎先生のご協力を得てしっかり打ち合わせしてきました!!!








想像していたことが実現しなくてほんとによかった。






さて帰り際に、何か発見。

なんと。記念館があるではないですか?



今日は時間がないので立ち寄れませんでしたが


皆さん時間があればいかれてはどうでしょうか?






ではまたの機会に。

ごきげんよ~~~><ノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿