2016年4月14日木曜日

桜舞い散る季節の思い

最近、暖かくなってきたため毎日ダイエットを、明日から頑張ろうと考えています。




バボでございます。





さて今回は、恒例のバボ散歩ではないのですが
皆様ご清聴の程、宜しくお願いします。





本日、私は現在開発中のグローブボックス専用ラックの
仮納品の為、東京農工大学様にお邪魔させて頂きました。

※開発中の画像の為、実際とは異なる可能性があります
さて、気になる事と致しまして、前に納品させて頂きました
グローブボックスたちを拝見させて頂きました。
大気圧グローブボックス(UL-1300A+MF70)×2台



どーですか?みなさん?

真ん中から鏡合わせ状になったグローブボックスたちの出で立ちは




私バボは、久しぶりに子供にあった父親のような心境でございます(T~T)







無事仮納品も終了し帰路につきますと




博物館を発見いたしました。
今日も今日とて時間がなかったためお預けを食らうバボでございますが
みなさん、お時間御座いましたらぜひとも見学に行ってみてください。
ではでは、今回はあっさり目ではございますが
またの機会まで
ごきげんよ~~~~><ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿