2016年4月22日金曜日

美味し国!!!


「中島みゆき」が身に染みる、そんな歳になりました(V)o¥o(V)

辰三郎です(V)o¥o(V)

「ひとり上手」あたりは特に・・・沁みる。


さてさてそんなひとり上手な辰三郎、

ひとりで納品は寂しいので、

虎次郎師匠をむりやり(?)お連れしご納品にレッツらゴー!!


朝から移動し~

お昼は豊橋で!!


カレーUDON!!!!!
豊橋名物らしいですYO!!

うどん好きな辰三郎、うどん大盛りをチョイス\(◎o◎)/!
カレーのコクにうどんが「マッチでーす!!」

うまいうまいと食べ進めていくとなんと!!

ご飯が出てくるではないか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一度で二度オイスゥイイイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おなか一杯( ^)o(^ )


その後。愛知県でお打合せを済ませ、
三重県に移動し夕ご飯!

安定の「餃子の王将」へ・・・


もやし炒め



餃子~


お昼のカレーうどんが効いてるのかそんなに食べられませんでしたが、
翌日の納品に向けて精をつけておきました(o|o)


そして翌日!!
無事納品を終え、汗だくかつおなかペコペコな状態で向かったのは、、、、



「隆座」さん!!

読み方は「タカクラ」です~

和モダンな雰囲気のお店に入り注文したのは~

虎次郎師匠は、

四日市名物 「トンテキ」!!


キャベツがそびえたつように盛ってありました、、、
お店定番の大人気メニューで最後の一皿でしたφ(..)メモメモ

お師匠さん曰く、
「こってりかと思いきや意外とあっさり」だそうです。

辰三郎は


「とんかつ」
をチョイス!!

意識高い系男子なので塩のみで頂きました。

どちらもめちゃくちゃおいしかったです\(◎o◎)/

皆さんも三重県を訪れた際はぜひ行ってみてください!!
トンテキが食べたい人はお早めに行くことをお勧め致します(^○^)


と、ここまで書いて気付いたのは・・・
飯以外の話がないorz

でも、小っちゃいことは気にするな!
それワカチコ!ワカチコ!!
という事でまたお会いしましょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿