2016年4月19日火曜日

季節、逆再生です!

寒い・・・・

会いたくて震える・・・(嘘、凍えそう。)

脂肪がないからか爬虫類だからか
寒いのが嫌いな辰三郎です\(◎o◎)/!

春真っ盛りのラボを飛び出し向かった先は・・・

北海DOOO!!!!!!!!
WRYYYYYYYYYYYYY!!!!


道すがらに
旧北海道庁舎を発見
モダンってこういう事か。

家を出るとき 気温22度
北海道着時 気温8度

おかしくね?
関東地方の真冬並みの寒さだよ?( ^)o(^ )
外は風がびゅんびゅん吹いて雨がしとしと・・・

でも、お客様が辰三郎にに会いたくて震えているなら行くしかねええ!
ってことで、
北海道大学様にてお打合せのため参上!


~~~~~~~終了~~~~~~~~~~~~

(ちゃんとお仕事してますからね!!)

さ、無事お打合せを終え向かった先は~

寿司です。
はい。寿司。

札幌駅前の
回転寿司 とっぴ~(エスタ店)にお邪魔しました!!


ウニ
海の宝石箱や-



カニみそ
海のパンツェッタ・ジローラモやー
(濃厚であることを表現しています)




とろはまち
海の大谷翔平や~
(脂がのっていることを表現しています)



やっぱ北海道は違います\(゜ロ\)(/ロ゜)/
12皿、多種多様なネタを堪能しました。

寿司を堪能中には犬次郎師匠から
「寿司・・・・寿司・・・・」という悪魔のようなささやきが・・・

お師匠さん、寿司、サイコ-でした!(V)o¥o(V)

お寿司を満喫したのちは軽く運動を兼ねて
辰三郎恒例行事、夜の巷を散歩しました。
(夜の巷を散歩する人をチマタ-と呼ぼう・・・)
(ダウンタウン浜田の服装のマネをする人、通称:ハマダ―のイントネーションでお願いします)




時計台


大通り公園からテレビ塔


と巡り巡って、
明日へ弾みをつけて布団へダイブするのでした・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿