2016年4月2日土曜日

新コーナー?!バボ散歩開始!!

皆さま、ご無沙汰しております。


最近体がアメコミ体型に太ってきました、バボです。


かなり久しぶりの登場でございます。今回のブログは


出張 in HIROSHIMA!!!





広島好きな私バボはテンションあげあげでございます\(><)/


午後からの打ち合わせなのでご飯を食べて体力を蓄えねば・・・


ってことで、皆さま広島と言ったらやっぱり・・・



お好み焼き!!!




今回お邪魔させて頂きましたのは

お好み焼き、鉄板焼きのお店 和家(わがや)様
 
 


早速、注文
 
 
 
 



待つこと十数分・・・
 
 
 
 


お好み焼き  きたーーーーーーーーーーー!!!!


かなりボリューミーな感じで食べきれるか心配になりましたが
中に大葉が入っていてさっぱりとした後味で食べやすい


 
うまい~~~~!!!(>~<)ノ
 
 

 
あっという間にすぐに完食!




さて、腹ごしらえも済み打ち合わせに出発。


今回は企業様との打ち合わせのため詳しく書けませんが
2時間以上の打ち合わせもお好み焼きのおかげで無事終了です。


さて、帰路につくわけですが、電車待ちの時間でお土産探しでございます。
駅前を歩いてみると、なんと酒造があるではありませんか。


時間にはほんのちょっとの余裕がある!
きっとこれは神様がくれた思し召し。



酒造見学行くしかねー!
 
 


orz
終わっとる(T~T)




気を取り直し、急ぎ足であたりを散策すると

 



なんと、オバマ大統領が飲んだとされるお酒が購入可能なお店を発見!


だけどもだっけど(小島よしお風)















私バボはお酒が飲めないのですorz




そうこうしているうちに電車の時間。

なんの収穫もなしに空港に向かうことに・・・


このままでは帰れん。
何かないものか。


こ、これは、オイスターバー!!!


飛行機が飛ぶまであと40分。

いける!

というわけで、広島空港内、かなわ様にお邪魔してきました。


なんともおいしそう。



せっかくなので気分だけでもと思いビールテイスト飲料でいただきました。





大きくて、ぷりっぷりで、とってもクリーミー。
さすがは海のミルク!






さすがにゆっくりしていられなかったので5分で豪快に頂きました。


さて広島に元気をもらったことだし明日からも頑張るぞ~~~!


ではでは、皆さま次回のバボ散歩までごきげんよ~~~(><)ノシ









0 件のコメント:

コメントを投稿