2016年2月4日木曜日

☆節分 2016☆

今年もやっぱりやっとかないといけないですよね!?
 
 
 
 
 
 
 
え~ほ~まきまき
 
 
 
 
 
え~ほ~まきまき
 
 
 
 
 
 
かじって
 
 
 
 
 
 
かじって
 
 
 
 
 
 
 
 
南南東☆
 
 
 
 
というわけでやってきましたよ~☆
 
 
 
 
 
冬の北海道!!
 
 
 
いや~しかし寒いですね!
 
これでも雪は少ない方だということですが。。。
 
 
 
だれかが突っ込んだあとが・・・
 
 
 
 
普段室温くらいになっているカラムの温度は2℃・・・
 
電源を入れたときは、マイナス1℃でしたw
 
 

 
 
今回は、北海道大学の電子科学研究所。
 
 
 
きれいな建物ですね。
 
青空に映えます☆
 
 
 
作業を行ったあとは、やっぱりあったかいものが食べたいので、
 
麒麟さんおすすめの「信玄」に行ってみました☆
 
 
 
辛みそラーメン

 
コク味噌ラーメン

 
チャーハンと餃子。
 
 
 
いや~おいしかったです☆
 
北海道に行った際にはぜひ!
 
私たちも10分くらい待ちましたが、
そのあとからもぞくぞくお客さんが来てました・・・(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
そんなこんなで、北海道での作業を終えて帰ってきましたが、
 
すでに、関西へ向かう新幹線の中でございます。
 
 
お昼は新幹線でお弁当。
 
 
 
 
みなさんも風邪などひかぬよう、体調管理には気をつけてくださいね~(^_-)-☆
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿