2016年2月22日月曜日

なぜお茶は淹れたてがうまいのか・・・

皆様、あけましておめでとうございます!!(遅すぎ・・・)

製造部諸先輩方の高い笑いへの要求に、

そしてグローブボックスを待つまだ見ぬお客様の熱い気持ちに

体を張って全力で応える辰三郎です(●^o^●)

(冬眠してたわけではありませんYO!!)
(ブログ書く機会がなかっただけなんだからNE!!)

笑いに厳しい先輩方の要求についていけず、
たまに滑ってしまいますがそれって・・・・

のびしろですねぇ~~~( ^)o(^ )


伸び代しかないので笑いの部分でも今年は進化しますよ~~



さ!そんな辰三郎本日は~

IN SHIZUOKA!!

の企業様でご納品でした~

残念ながら企業様なので写真はないですが
いっぱい使ってくれるといいな(^v^)


企業様でのご納品後

今回の旅の頼れる先輩、グローブボックス製造の雄、バボ先輩とともに

東名高速をひた走ります!!


オーシャンビューなのにあいにくのお天気・・・

普段は新東名を利用するのでなんだか新鮮です♪




浜名湖で休憩☆


浜名湖SAで
お茶っ葉入りのお茶を発見\(◎o◎)/!

緑のキャップを回すとその場で淹れたてのようなお茶が飲めるのです・・・
いざ蓋をあけ一口 (ゴクリ

すごく・・・おいしいです・・・///


そんな、お茶のうまさに癒されながら
愛知県は豊田市にやってまいりました。


旅の疲れは、炭水化物でとるしかない!!

行くぜ!炭水化物!!


二代目晴レル屋さん


飢えに飢えた体で食券を購入。




まぜそば
KITAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!


運よくこの日は2の付く日で
2の付く日は
味玉・海苔がサービスでついてきましたよん♡


まぜそばにお好みで調味料を加えます♪


バボ先輩はラー油が最高だと申されました。


辰三郎は御酢おススメです。(御酢だけに)

食べ終えた後には追いごはんを頼み
まぜそばを味わいつくし、モトイ、炭水化物を味わいつくし

明日の作業に向けて英気を養う辰三郎でした・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿