2016年2月19日金曜日

久々の登場!!ハム太朗 in 岡山

西暦2016年2月19日
 
改めまして皆さまこんにちは、貴方の心に~ハム太朗~ですっ(^^)
いやぁ、本当に久々過ぎて人前に出るのが恥ずかしい・・・(/ω\)笑
 
今回、ハム太朗が出張で訪れました県は~、
なんと、、、岡山!!!
 
実は、岡山県にあります岡山大学様には、
ここ数年で、何台ものグローブボックス・ガス循環精製装置
を納めさせて頂いているのです(*^-^*)
ありがとうございます☆
 
そして、その岡山大学様にも、熱狂的な!?このUNICO Exhibition Journal
大ファンが居てくれているのです!!!
その名も、、、、G先生でーすっ!!!(^O^)/
・・・ってさすがに許可も得ずに名前は出せませんねm(__)m
G先生=グローブボックス先生という解釈にしておいてください(*ノωノ)笑
 
 
 
 
 
『長い前置きはそこまでにしろーーーーーーっい!!!!!』
 
『はっ(*'ω'*)!!!今、遠くで虎次郎師匠の声が聞こえたような・・・・』
 
 
 
 
という事で、今回もG先生直々のご要望と、虎次郎師匠のご指導により
開催させて頂きました夜の部です(´・ω・)
 
では行ってみましょう~っ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
今夜のしーめーは、タコ料理屋さんです!!!!
 まずは、箸袋からドンっ!!

 
 
 
そして、岡山産のルービ広告を確認しつつの、
 
 はい来たドンっ!!! 
ルービー、ズドン!!!
 からの~、まさかの3トップ!!!
ヒラメ~、ハマチ~、あと何とか・・・笑
 
 
 
いえいえ、本日はタコ料理を食べに来たんですから、
やっぱり、一番人気!?【たこたこ御膳】を食べないとーねー♪
 
『うまし!!!うまし過ぎるっ!!!!!』
 
 
 
・・・すみません、あんまりにもみんなガッついて食べてたんで、
お食事中の写真はお見苦しいのでカットさせて頂きました。。。m(__)m
 
 
 
 
そして、最後にサザエの何とか~っ!!!!!
 
 
 
 
 
 
これは、新たな発見です!!!!
 
 
ハム太朗、今までこちらの【ふく仙さん】に何度か訪れておりましたが、
サザエを頼ませて頂いたのは初めてのこと。
 
 
なんと、、、、、、
 
 
一緒に岡山大学様の納品に来ていた技術部のUさんが、
ビビビっ!!!ビビビビっ!!!!!
美味すぎて 
この通り、イカれそうになってしまいました・・・
 ↓
 
 
・・・一度、白黒になりかけましたが、
程なくして元通りになりました。
 
『両耳が海・・・・・・』(by 技術部 Uさん)
 
この後、技術部 UさんがDJゴッコをしていたのは言うまでもありませんね。。。(´_ゝ`)
 
 
 
という訳で、今回もバンジー的(落ちが無い)な
ハム太朗のブログに最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたーーーっ(*^-^*)
 
また次回のハム太朗の旅をお楽しみに
せーのっ!!!!スタンドバイミー、ハム太朗っ(^O^)/笑
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿